レポート

2013年3月21日 (木)

第50回全日本スキー技術選手権大会!

遅くなりましたが、第50回全日本スキー技術選手権大会の報告です!

祥が決勝進出してくれました(^v^)

目標のシード権奪取までは届きませんでしたが・・・

あんなに大勢のギャラリーの前で滑れた事はいい経験になると思います!

20130316_112835


最終種目のコブは祥らしく攻めの滑りを見せてくれました!感動!

もっと点数出てよかったな~!

20130315_152552


20130317_132855


今大会で、スキーはやっぱり外だよなって再確認しました。

詳しい話は、クラブハウスで演説します(^v^)

残りのシーズン皆で楽しみましょう!

| | コメント (0)

2013年3月11日 (月)

東北マスターズ技術選手権

更新遅くなりました。

9日10日に行なわれた東北マスターズ技術選手権。

今回も我がクラブ頑張りましたよ。

何がって?そりゃあ、いろいろと・・・

ついに始まったマスターズ

Dsc_02211

1362997816754

開会式から緊張!と思いきや

1362997799013

なんだか余裕?

なわけないっすよね。

選手達が開会式に出席してる間、外では大会スタッフとして協力のクラブのみんなも準備万端scissors

1362994994705

いつもと立場が逆な気がするのは俺だけでしょうか・・・sign02

そして、みんなが見守る中、競技開始sign01

Dsc_0167

Dsc_0169_2

Dsc_0166

と、いきなりやっちまった俺crying

Dsc_0172

燃え過ぎて一瞬で灰になっちまいました。

さて気を取り直して二種目め。

何事も無くなんとかゴール。(ほっcoldsweats01

そして二日目。

朝から雨rain風、そして霧。

スキーセンターで待機してたものの

Tmp_combined_photo

結局リフトも動かずで競技は中止shock

練習の成果も全部出し切れずに大会が終わってしまいました。

結果はご想像にお任せしますcoldsweats01

てな具合で東北マスターズ技術選手権の様子でした。

最後にコーチしてくれたアニキ、ようへい、ショウ、コブキング。

大会スタッフで頑張ってくれた ともえ、ねえ、ちょろ、広報部長。

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

本日のおまけ

1362997835116

待機中の雪山ガールズ

1362998519142

ガソスタ顔負けのパフォーマンスのゴール審判

でした。

      ま

| | コメント (0)

2013年3月 9日 (土)

大物達も!

東北マスターズ技術選手権大会が始まりました!
我がクラブの大物達も臨戦態勢完了です!
undefined
頑張れ!

| | コメント (0)

2013年2月24日 (日)

大荒れ

今日は、大荒れで大変な天気 午前はワックス講習会? undefined 午後はちょっと天気が回復したので、大荒れパウダー祭り! 転んだ、ゆうこうさん、正道は罰金だなぁ。 undefined

| | コメント (0)

2013年2月23日 (土)

トレーニング

今日は東北マスターズに向けて選手のトレーニング!調子が上がってきたので、Kもノリノリです(^^)
20130223_115317_2



今日のコーチはマーカーの赤帽で決めてみました!
20130223_115049

明日も、頑張りましょう!

| | コメント (0)

2013年2月18日 (月)

東北マスターズ技術選手権に向けて

昨日は東北マスターズ技術選手権に出る3人の練習会!

undefined
洋平デモのスパルタによく耐えました!
ゴーグルの中の涙は裏切りませんsign02

今度は私が優しくコーチングしましょう(^^)
undefined
皆様、ご苦労様でした!

| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

終了(^v^)!

秋田県スキー技術選手権大会&シニア・レディース技術選手権大会が終了しました。

いつもながら協力員として頑張ってくれたみんな、ありがとうございました。

結果は思う所いろいろありますが、まずはごくろうさんでした。

「1359786370187.jpg」をダウンロード


今回もレーシングと仲間の皆さんの存在に感謝です!

「PhotoGrid_1359879362404.jpg」をダウンロード

殺人的な種目不整地の大回りは・・・見ててビビった(-_-;)

「20130203_112913.jpg」をダウンロード

でも、スタート審判はある意味、殺人的な2日間でした(@_@)

| | コメント (0)

2013年2月 2日 (土)

秋田県 技選&シニア

雨中決戦!
選手もお手伝いも頑張りました!

undefined

明日も頑張りましょう!

| | コメント (0)

2013年2月 1日 (金)

春?

今日は明日からの秋田県スキー技術選手権大会の準備を頑張りました!

レーシングの2人もお手伝いいただきました<m(__)m>

本当に難儀かけました!

黒森バーンの踏み下ろし・・・

「20130201_142407.jpg」をダウンロード

作業の後はこんな感じの笑顔と威嚇!

選手の皆さん頑張って下さい(^v^)

| | コメント (0)

2013年1月30日 (水)

コソ練のはずが・・・。

今シーズン初の大台ナイターに行ってきました。
コソ練しようとこっそり行ったのに,いつの間にかいつものメンバーが集合!
みなさん,お好きですねぇ…。

S20130129_202210
充実したトレーニングができました。
けーさんの小回りも仕上がってきましたよ。
「もうガラケーとは呼ばせない!?」

S20130129_191024
正道さんも来シーズンの戦いに向けて早くも始動!


さぁ,今週末は選手権&シニア選手権!
みんなでがんばろう!
役員,お手伝いのみなさんよろしくお願いします。      よ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧