« 大物達も! | トップページ | 第50回全日本スキー技術選手権大会! »

2013年3月11日 (月)

東北マスターズ技術選手権

更新遅くなりました。

9日10日に行なわれた東北マスターズ技術選手権。

今回も我がクラブ頑張りましたよ。

何がって?そりゃあ、いろいろと・・・

ついに始まったマスターズ

Dsc_02211

1362997816754

開会式から緊張!と思いきや

1362997799013

なんだか余裕?

なわけないっすよね。

選手達が開会式に出席してる間、外では大会スタッフとして協力のクラブのみんなも準備万端scissors

1362994994705

いつもと立場が逆な気がするのは俺だけでしょうか・・・sign02

そして、みんなが見守る中、競技開始sign01

Dsc_0167

Dsc_0169_2

Dsc_0166

と、いきなりやっちまった俺crying

Dsc_0172

燃え過ぎて一瞬で灰になっちまいました。

さて気を取り直して二種目め。

何事も無くなんとかゴール。(ほっcoldsweats01

そして二日目。

朝から雨rain風、そして霧。

スキーセンターで待機してたものの

Tmp_combined_photo

結局リフトも動かずで競技は中止shock

練習の成果も全部出し切れずに大会が終わってしまいました。

結果はご想像にお任せしますcoldsweats01

てな具合で東北マスターズ技術選手権の様子でした。

最後にコーチしてくれたアニキ、ようへい、ショウ、コブキング。

大会スタッフで頑張ってくれた ともえ、ねえ、ちょろ、広報部長。

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

本日のおまけ

1362997835116

待機中の雪山ガールズ

1362998519142

ガソスタ顔負けのパフォーマンスのゴール審判

でした。

      ま

|

« 大物達も! | トップページ | 第50回全日本スキー技術選手権大会! »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大物達も! | トップページ | 第50回全日本スキー技術選手権大会! »