« 雪上カメラマン激写の... | トップページ | 三連休・・つづき »

2013年2月12日 (火)

2月9日の出来事。

2月9日,3連休の初日はハプニングだらけの1日でした。

週末の朝はいつも通り雪よせから。
1

1つ目のハプニングは,その雪の多さ!
その量,約70~80センチ!いくらなんでも降りすぎです。
2

切り出してみるとこんな感じ。
3

がんばってよせてこうなりました。
ダンブの足跡が固まって盛り上がってる部分があったので,
スタックしないようにひと工夫。

そんなこんなで午前中はパウダー祭り。
雪よせしてる間にだいぶ食われちゃいましたが,
それでも結構楽しめましたよ。

4

ゆうこうさん。ノリノリでダブルストックです!

5

そして,2つ目のハプニングは…,
やっぱり魅せてくれる松田さん。
気持ちよさそうな滑りから・・・

6

おっとっと!!
下地のアイスバーンに引っかかって・・・からの,

7

ダーイブ!!
さすがです。
頭がつき刺さっております。

シャッターを押した自分もびっくりの一枚です。
もちろん,一番びっくりしたのは松田さんでしょうが・・・。

それにしてもさすがです。


午後は,東北シニアに向けて特訓をしました。
急にカクっとやらないように,谷回りを時間をかけて丁寧に・・・!

とそこへ,またもやハプニング。
黄色いウェアの新人デモ,N君です。

9

パウダーにかなり元気にドロップインしようとしたら,板に逃げられ行方不明に。
必死で探していたところに遭遇。
水平デモも加わって,県デモ3人で「深雪こぎ」しました。

10

この後,無事に見つかりましたとさ・・・。
いがったね。


そして,最後は自分にハプニング?
夜になって熱を上げてしまいました。
診断の結果インフルA。
スキーはもちろんできず,残りの連休の好天を指をくわえて寝ておりました。

みなさん,インフルには注意しましょう!

いやぁ,かなり気を使って注意してたんだけどなぁ…ブツブツ…。   よ

|

« 雪上カメラマン激写の... | トップページ | 三連休・・つづき »

クラブ員のヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪上カメラマン激写の... | トップページ | 三連休・・つづき »