« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

コソ練のはずが・・・。

今シーズン初の大台ナイターに行ってきました。
コソ練しようとこっそり行ったのに,いつの間にかいつものメンバーが集合!
みなさん,お好きですねぇ…。

S20130129_202210
充実したトレーニングができました。
けーさんの小回りも仕上がってきましたよ。
「もうガラケーとは呼ばせない!?」

S20130129_191024
正道さんも来シーズンの戦いに向けて早くも始動!


さぁ,今週末は選手権&シニア選手権!
みんなでがんばろう!
役員,お手伝いのみなさんよろしくお願いします。      よ

| | コメント (0)

2013年1月28日 (月)

第33回秋田県スキー技術選手権大会 予告

| | コメント (0)

2013年1月27日 (日)

超大物が買った!

ついに、超大物が買った! なおさら、怖いものはなくなった! お茶目な顔で… みんな騙されるなよ(^^)

S20130127_125451




そして、新人指導員の仕事を紹介。 スノーダンプ、滑りわり!!!! なんとがへ(-_-メ)ってことで 新人が ホットWAXを!

アイロンで垂らして,
S1359293417030



伸ばして…
S1359293386416



スクレーピング!

S1359293395892


仕上げのブラッシング!

S1359293423977




そして
1359281201993

ご覧のように、滑りは最高! 今日の新人指導員の仕事ぶりでした(^^) おまけに1枚

20130127_135955_2

黒森で…転びすぎでしょう!

| | コメント (0)

2013年1月26日 (土)

大雪!パウダー!

今日のたざわ湖スキー場は大雪! 視界は良くなかったけど、黒森コースのパウダーと戯れました!

S20130126_112556
お父さんが雪にハマった娘を助けてます(^^)


S20130126_134139
いい滑り!


S20130126_133958
これも、いい滑り!
色んな斜面を滑ると、上達もグット!です!
明日も、パウダー祭りの予定です!


洋平カメラマンありがとう!

| | コメント (0)

2013年1月13日 (日)

大型新人 買う!

松田さんがシニアデビューに向けて

買った!

ヘルメット&ゴーグル

これで完璧!頑張れ(^v^)

20130113_130123

| | コメント (0)

タフなお客様!

薫ねーの宮城でのお友達が遊びに来て下さいました。 10年ぶりのスキーとはいえ、最後は駒3からレラまでノンストップ、降りてきました! 薫ねーは魂抜かれてましたが… また来て下さい(^^)

20130113_134103


| | コメント (0)

2013年1月11日 (金)

大型新人!

シニア技選にデビューする、大型新人の紹介です!
松田さんです!

undefined

松田旋風を期待してます!

| | コメント (0)

2013年1月10日 (木)

大物新人!

大物新人デビュー!

シニア技選に出場します!

undefined

undefined

圭選手です!

もう2名大物新人がデビューする事になってます!

後ほど紹介しますので、お楽しみに(^^)


| | コメント (0)

2013年1月 5日 (土)

今日のたざわ湖スキー場

車がはまって、救助からの始動!

undefined
選手の合宿を祈りながら
ENJOYスキー

undefined
天気も最高!


undefined
ねっちゃん達もノリノリですよ!
もちろん、スキーも(^^)


undefined

| | コメント (0)

2013年1月 3日 (木)

2日~3日は・・・

田沢湖はあまり良くない天気

「20130102_152047.jpg」をダウンロード

ハウス前の雪寄せ~の始動

20130103_090212


楽しい中にもしっかり勉強

Photogrid_1357096923960


20130102_144902


一緒に滑る仲間に全日本の決勝を狙える選手がいるって最高の環境です!

20130102_105149


佐々木 祥です!

俺はと言えば、初滑りで皆にしごかれ筋肉痛です!
あまりいじめないで下さい!

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »