« 駒ヶ岳の御来光。 | トップページ | 2日~3日は・・・ »

2012年12月24日 (月)

2013 指導員研修会 田沢湖会場

S20121223_102939
2013シーズン,スタート!
雪も順調に降り積もり,今年の研修会はなかなかいいコンディションで行われました。


S20121222_095719


初日のデモンストレーション。

いつになってもこの雰囲気の中で滑るのは緊張します。
県デモチーム,がんばりました。

142316507212


二日目のはじめはクリニックのデモンストレーション。
斜面がぼこぼこで滑りづらかった。
踏み上げで登るのもキツかった。

S20121223_002109

もちろん夜もがんばりました。
デモチームの部屋も盛り上がりました。


S20121222_183644


新人の佐藤伸幸デモ。
先輩方の洗礼にもへこたれません!


560603_261676993961791_1083145049_n


一方そのころ,埼玉チームからの皆さんは松田さんと盛り上がっていたようです。
今季は,ぜひ研修会だけでなく一緒に滑りたいです。


ということで,今シーズンもスタートしました。
どんなシーズンになるか,今から楽しみです。
みなさん,どうぞよろしくお願いします。      よ

|

« 駒ヶ岳の御来光。 | トップページ | 2日~3日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒ヶ岳の御来光。 | トップページ | 2日~3日は・・・ »