« ご協力のお願い | トップページ | ディズニーランド満喫中! »

2012年9月23日 (日)

劇的ビフォーアフター(匠たちの悪戯)

土曜日に秋空の下、数年前から計画倒れになっていたクラブハウスの屋根塗りを ゆうこうさん、てつや、ともえ先生、ミッチー、俺とで行ないました。

Dsc_0066

ゆうこうさん、ミッチーは塗り係、ともえ先生はハウス内の掃除、てつやは辺りの草木払いです。

Dsc_0062

Dsc_0070

あっというまに屋根塗り作業は完了です。

すると、どうでしょう!?

見違えるように屋根は、きれいになりました。

Dsc_0064

そして余ったペンキで錆びた鉄骨を塗ってたところ「あっ!」余計なところにはみ出しちまいました。((・(ェ)・;))

そこに誰かの悪魔の囁き・・・「全部塗っちまえ!!(・∀・)」

Dsc_0068

すると、どうでしょう!?

緑の山々にマッチした素敵なクラブハウスになったじゃありませんか(^-^;

アニキの「そご、屋根でね!」と声が聞こえそうですが・・・

てな訳で新しいシーズンに向けての秋の一日でした。

Dscf0603

皆さんお疲れ様でした。

山小屋の管理人

|

« ご協力のお願い | トップページ | ディズニーランド満喫中! »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたconfident

久しぶりの山の空気→やっぱり美味しかったですねdelicious

冬の空気が待ち遠しいですsnow

小屋も素敵ですよhouse

投稿: 智恵 | 2012年9月23日 (日) 21時11分

難儀かけました!が・・・
軍事施設みたいだな!
でも、そこが我々の良いところでしょう(^v^)

ごくろうさんでした!

投稿: あきひろ | 2012年9月23日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご協力のお願い | トップページ | ディズニーランド満喫中! »