« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月25日 (火)

ディズニーランド満喫中!

智恵とチョロが女子だけで?ディズニーランド満喫中のようです|д゚)チラッ
楽しそうな写真が送られてきたのでUPします!
「DSCF0704.jpg」をダウンロード

楽しんでください!(^^)

| | コメント (0)

2012年9月23日 (日)

劇的ビフォーアフター(匠たちの悪戯)

土曜日に秋空の下、数年前から計画倒れになっていたクラブハウスの屋根塗りを ゆうこうさん、てつや、ともえ先生、ミッチー、俺とで行ないました。

Dsc_0066

ゆうこうさん、ミッチーは塗り係、ともえ先生はハウス内の掃除、てつやは辺りの草木払いです。

Dsc_0062

Dsc_0070

あっというまに屋根塗り作業は完了です。

すると、どうでしょう!?

見違えるように屋根は、きれいになりました。

Dsc_0064

そして余ったペンキで錆びた鉄骨を塗ってたところ「あっ!」余計なところにはみ出しちまいました。((・(ェ)・;))

そこに誰かの悪魔の囁き・・・「全部塗っちまえ!!(・∀・)」

Dsc_0068

すると、どうでしょう!?

緑の山々にマッチした素敵なクラブハウスになったじゃありませんか(^-^;

アニキの「そご、屋根でね!」と声が聞こえそうですが・・・

てな訳で新しいシーズンに向けての秋の一日でした。

Dscf0603

皆さんお疲れ様でした。

山小屋の管理人

| | コメント (2)

2012年9月16日 (日)

ご協力のお願い

9月22日、土曜日 にクラブハウスの屋根塗りをしたいと思います。
10時頃から始めたいと思いますので、ご協力お願いします。
終了後の一杯もやりましょ!!

なお、ハシゴ用意出来る方がいたら、連絡下さい。

山小屋の管理人

 

| | コメント (1)

2012年9月 2日 (日)

事務局より

登録継続の期限が迫ってます!

継続をする方、しない方も返信よろしくお願いします!

事務局より

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »