« 雨のなか真っ盛り! | トップページ | 事務局より »

2012年7月 9日 (月)

TSSスキー早期受注会

S482957_203832016409184_867378513_n
いつもお世話になっております,タミヤスポーツのスキー早期受注会に行ってきました。

S534715_205436899582029_508420479_n

来期モデルに囲まれてしっかり癒されてきました。

S20120708_142223

お姉さん方もそろって登場!
チョロさんは熱中症で倒れている・・・のではありません。
ニューモデルに興奮して鼻血を出しているのでもありません。

S20120708_142144
夏場もブーツを普段履きしているかのように自然に履いてるトモエ姉さん。

S20120708_124329

太田のトモさんもいつになく真剣な表情でヘルメット&ゴーグルの商談中です。


そしてお昼は・・・やっぱラーメンでしょう!
麺’s倶楽部の活動にも参加してきました。
S20120708_132144

大曲ラーメン,超旨しです!
人類は麺類!!

まだまだ夏本番はこれからですが,冬に向けていろいろ準備しましょうねぇ。


そして,次の更新はいつになるのやら・・・  よ

|

« 雨のなか真っ盛り! | トップページ | 事務局より »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のなか真っ盛り! | トップページ | 事務局より »