« PV " NO SNOW NO LIFE 2 " | トップページ | 4月7日? »

2012年4月 1日 (日)

エイプリルフールで、あら?そうかい!

今日は、エイプリルフール。
昨日までの雨が嘘のようなスキー日和でした。


undefined
クラブ員の中には夫婦で来た人達も、ちらほらと…。
食事も、仲良くレラで美味しく食べたみたいです。
もちろん、おいらは小屋でカップラ(-_-;)
でした。

そして午後からはクラブの総会です。
(「あら、そうかい?」なんちゃってf(^^;)

クニマス会長をはじめ、大御所達も顔を揃えました。
で何事もなく、総会終了。

そのころになると、昼過ぎまでの天気が嘘のように荒れてきました。

undefined
やっぱり今日は、エイプリルフールだ!…。

そんな天気の一日でした。

|

« PV " NO SNOW NO LIFE 2 " | トップページ | 4月7日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PV " NO SNOW NO LIFE 2 " | トップページ | 4月7日? »