« 4月7日? | トップページ | 雨のなか真っ盛り! »

2012年4月 7日 (土)

わおっ!?春スキー?

フルオープンも先週で終わり、今週からは春スキー!
…のつもりでしたが小屋に行ってみると
、この通り。

undefined
まだまだ雪が行く手をはばみます。
春スキーは、かもしかゲレンデから上部の営業なので今日は、かもしかハウスが臨時のクラブハウスです。

undefined
じっくりブーツを暖めて……っと。

てなわけで着替えを終えてゲレンデへ…。
わおっ?マジ、トップシーズン並みのコンデション!!
最高で~す。と写真撮り。

undefined

undefined

undefined
こんな感じ。

今日は、久々のアニキによるレッスン。
コンデションも、良いせいか楽しいレッスンになりました。

休憩時間も盛り上がりました。

undefined

そんな、レッスンに吊られてゲストさん参加です。
広報部長と一緒にインストラクターになった仲間たち。


undefined
良い練習になりました。

さてさて明日の天気は、どうかな…?

undefined
今日は、楽しい一日でした。

|

« 4月7日? | トップページ | 雨のなか真っ盛り! »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月7日? | トップページ | 雨のなか真っ盛り! »