« スキーの日 | トップページ | 検定 前走 特訓 特訓 特訓 ・・・ »

2012年1月14日 (土)

深雪はゴーグルだ!とネイルチェンジ!

今日は朝から智恵を捕まえて黒森の深雪滑走!

かおる&チョロ&ゆうこうさんはゴーグルでさっそうと良い滑り!

俺はゴーグル無しで、はっこいし、前見えないしで・・・・・

ゴーグル欲しくなりました・・・・買う!

そんなこんなで、かおるネエがネイルチェンジ!

(前のネイルがどんなかはわかりませんが変えたって!)

2012011412130000
午後はオノタクとショートターンの練習しました。

皆さん寒い中ご苦労さんでした!

|

« スキーの日 | トップページ | 検定 前走 特訓 特訓 特訓 ・・・ »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

雪山イメージのデザインをお願いしたらこんな感じになりました。雪の結晶のシートがきにいりました。
単身婦人先の大崎で見つけたプライベートサロンReyです。
センスがいいです。
http://ray.p-kit.com/
それにしてもさむかった。

投稿: ねー | 2012年1月14日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキーの日 | トップページ | 検定 前走 特訓 特訓 特訓 ・・・ »