« 深雪はゴーグルだ!とネイルチェンジ! | トップページ | 研修会ジュネス会場 »

2012年1月15日 (日)

検定 前走 特訓 特訓 特訓 ・・・

今日は盛りだくさんの一日でした。

まずはレーシング主催のバッジテスト。

2名の方が受検してくれました。

いいイメージで滑ってもらえるよう,フォアランナーもがんばりました。

結果は・・・どうだったでしょう。

どんな結果であったにせよ,今後もさらなるレベルアップ目指してがんばってほしいと思います。

おつかれさまでした。

そして検定の合間に選手権に向けての特訓を木元さんとともに。

いろいろな感覚を考えたり感じたり,いい練習になりました。

そんな特訓の合間にアニキも特訓中↓

Sdsc_0313
チャー

Sdsc_0314
シュー

Sdsc_0315
メーン

Sdsc_0316

ナーイスショット!

一方そのころ・・・

ジュネスでは,準指養成に吉田広報部長とマサミチさんが参加しました。

R講師のスパルタレッスンに若干のヘコミ具合だったようですが,がんばっていたようです。

これからじっくりとよい感覚をつかんで,本番にむけてまだまだ進化してくれることと思います。

来週はオラとあきひろさんが指導員研修会ジュネス会場へ参加してきます。

がんばりまっす。

へばへば。

                    よ

|

« 深雪はゴーグルだ!とネイルチェンジ! | トップページ | 研修会ジュネス会場 »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深雪はゴーグルだ!とネイルチェンジ! | トップページ | 研修会ジュネス会場 »