« 強化合宿  | トップページ | 級別テストのご案内 »

2012年1月 9日 (月)

あんパンチとベニヤ板

あんパンチとベニヤ板
今日は、穏やかな天候の中、K先生と2人でミッチーの検定に向けての特訓をしました。

ミッチーは先日のヘルメットに変わり、なじぎ(額)にSAJマークを被り頑張りました。
(えっ!?何者?(゜o゜;)って感じ)

その中で、癖を直すためにやった、あんパンチとベニヤ板の練習が気に入ったらしく、そのせいもあって滑り始めより、かなり良くなりました。

今日の滑りを次回も見せて下さいね。('-^*)

ちなみに今日、来れなかった広報部長は地元のゲレンデで脱力系と外足縦動の練習を独りでやってたそうです。

頑張れ広報部長!
頑張れミッチー!
頑張ろう東北!

|

« 強化合宿  | トップページ | 級別テストのご案内 »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強化合宿  | トップページ | 級別テストのご案内 »