« 検定 前走 特訓 特訓 特訓 ・・・ | トップページ | 2012技術選 [参加選手応援ビデオ ] »

2012年1月22日 (日)

研修会ジュネス会場

指導員研修会ジュネス会場へあきひろさんと一緒に出動してきました。

初日は吹き下ろしの風が強く,ちょっと大変でした。

ゲレンデ上部は,プルークでもどんどん加速していほど。

天気も雪もよかったので,ちょっと残念。

Sdsc_0322


でも,がんばりましたよ。

そして夜の部。

スタッフの人数も少ないのでこじんまりとしていましたが,

みなさんあつい方ばかりで,スキー談義で盛り上がりました。

Sdsc_0350

  内主導,からの~

Sdsc_0351
  外従働。

Sdsc_0358_5

部屋に戻ってからも,暑苦しい…いや,熱い技術論はまだまだ続きます。

そして2日目。

Sdsc_0362

この日もデモンストレーションからのスタート。

Sdsc_0372

鳥海山が見えるほど天気がよく,気温も+2度という,ものすごく暑い日でした。

Sdsc_0366_3

ものすごく熱の入ったデモンストレーションとなり,文字通り汗だくでした。

参加者のみなさんも熱心で,楽しくも実のある研修会でした。

みなさん,おつかれさまでした。

Sfacebook_1839176535_2
今回参加の県デモはこの4人。そして,初日のデモ滑走には兼子稔くんも。

みんなで汗をかきつつがんばりました。

さらに,稔くんはデモ滑走終わり次第田沢湖入りして県体準優勝!

すげー!

Sdsc_0367_4

もちろん,我らがアニキもがんばりました。

写真はデモンストレーションの繰り出し係をしているところです。

シブい。



さて,来週はシニア・レディース選手権。

そして,再来週は選手権・デモ選です。

Sdsc_0373

がんばろう東北,がんばろうオレ。

                      よ

|

« 検定 前走 特訓 特訓 特訓 ・・・ | トップページ | 2012技術選 [参加選手応援ビデオ ] »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検定 前走 特訓 特訓 特訓 ・・・ | トップページ | 2012技術選 [参加選手応援ビデオ ] »