« 今日の一枚。 | トップページ | 2012 NEW ウエア ! »

2011年12月30日 (金)

勇気ある撤退

今日の天気は今年一番のひどさでした。

Dsc_0271


でも、元気に楽しみました。

Dsc_0274


今日はもっぱら深雪でした。

ちょい重でしたが、やっぱり気持ちいがったです。

ファットスキーだともっと気持ちいいんでしょうか?

午後は天候がさらに悪化。

結局、ちょっと滑って勇気ある撤退をしてしまいました。

年明け前はこれで滑り納めかな。

新年は3日あたりに集合でしょうか。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今シーズンのニューウェアを紹介します。

Dsc_0263


アシックスのスペシャルなウェアです。

いつもと違うウェアを着てても兄貴はオーラでばれてしまうようです。

さて、ワタクシも。

Dsc_0264

ミズノのウェアにしてみました。

選手権もデモ選もこれでがんばります。

よろしくお願いします。

              よ

|

« 今日の一枚。 | トップページ | 2012 NEW ウエア ! »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の一枚。 | トップページ | 2012 NEW ウエア ! »