« ジャーナル載りました! | トップページ | LIFE LINE復旧しました。 »

2011年5月20日 (金)

早いもので・・・・・

クラブ員と仲間の皆様へ

来季の注文なんかが届いています。

フォルクル&マーカー

オガサカ

テクニカグループ(テクニカ&ブリザード)

上記3社について、あれが欲しい、これが欲しいの注文・相談を受け付けています。

オガサカに関してはジャージ等のカタログが届いてますので連絡をいただければ対応しますので連絡下さい。

雪が消えたばかりですが、気になっているものがあったら連絡下さい。

尚、今年はクラブ小屋の屋根の塗装を考えてますので、よろしくお願いします。

最後に、頑張ろう JAPAN!頑張ろう みんな!

|

« ジャーナル載りました! | トップページ | LIFE LINE復旧しました。 »

おしらせ☆」カテゴリの記事

コメント

雪下ろしじゃないから、落ちないように気をつけないと!!

投稿: けー | 2011年5月21日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャーナル載りました! | トップページ | LIFE LINE復旧しました。 »