« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月24日 (火)

LIFE LINE復旧しました。

被災地気仙沼からこんばんワン!TZRC広報部見習いです。

ようやくネット回線も復旧し、本日LIFE LINEがすべて復旧しました。

あれから2ヶ月、断水や停電が1ヶ月以上も続き、原始人みたいな生活をしておりました。(笑)

その間、安否を気遣うメールや励ましの言葉をいただき本当に感謝しております。

この場を借りてお礼申し上げたいと思います。

ライフスタイルや価値観が大きく変化しましたが、次のシーズンでもどーぞよろしくお願いします。

| | コメント (3)

2011年5月20日 (金)

早いもので・・・・・

クラブ員と仲間の皆様へ

来季の注文なんかが届いています。

フォルクル&マーカー

オガサカ

テクニカグループ(テクニカ&ブリザード)

上記3社について、あれが欲しい、これが欲しいの注文・相談を受け付けています。

オガサカに関してはジャージ等のカタログが届いてますので連絡をいただければ対応しますので連絡下さい。

雪が消えたばかりですが、気になっているものがあったら連絡下さい。

尚、今年はクラブ小屋の屋根の塗装を考えてますので、よろしくお願いします。

最後に、頑張ろう JAPAN!頑張ろう みんな!

| | コメント (1)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »