« 全日本スキー技術選 | トップページ | 4月10日 »

2011年4月 5日 (火)

再開

この度の震災・津波による被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。
また、復興が進み、一日でも早く皆様に笑顔が戻ることを願っています。

たざわ湖スキー場も再開し、多くのスキーヤーが来場しているようです。

こんな時期にとか色々と意見はあると思いますが、レーシングでは4月10日(日)に最後のバッジテストを行うことにしました。また、テストに伴う講習料は義援金として寄付することにして講師陣には了解を取っています。

テストについての詳細はコメント欄にて質問して下さい。

がんばろう 日本! がんばろう 東北!

|

« 全日本スキー技術選 | トップページ | 4月10日 »

おしらせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本スキー技術選 | トップページ | 4月10日 »