« 準決へ | トップページ | 東北地方の地震 »

2011年3月12日 (土)

地震

大きな地震が起きました。
あちこちで大変なことになったいるようです。

我が家は電気がストップしています。
でも水も出るし、まきストーブなので暖もとれるしでひとまず大丈夫です。
もちろん会長も元気です。

技術選は残念ながら、決勝がキャンセルになってしまったようです。
昨日の準決勝のリザルトで最終結果になるそうです。
我らがショウは61位タイでフィニッシュということになりました。
悔しい気持ちもあるでしょうが、本当によくがんばってくれたと思います。

明浩さんは昨日のうちに八方を出て今朝自宅へ到着したそうです。


あと、地震の被害が大きかった地域に住んでいるクラブ員の方と連絡が取れないということも起こっているようです。
被害に遭われた方でこの記事をご覧になった方、または情報をお持ちの方は、この記事のコメント欄を連絡板がわりに使っていただけたらと思います。

皆さんが無事であること、それから早く事態がおさまってくれることを祈っています。

ようへい

|

« 準決へ | トップページ | 東北地方の地震 »

おしらせ☆」カテゴリの記事

コメント

信と博樹さんと共に無事に帰宅しました。
候補部長、宮城にいる、ねー大丈夫かな?
被災地の復興をお祈りしましょう。

投稿: | 2011年3月12日 (土) 15時49分

ねーは、タケさんが連絡をとったとのことです。広報部長が連絡取れないようです。松田さんが連絡を取ろうといろいろやってるようですが。

投稿: ようへい | 2011年3月12日 (土) 16時22分

最初のコメントはあきひろさんですね。

コメントには名前を載せていただけるとありがたいです。

投稿: ようへい | 2011年3月12日 (土) 16時23分

広報部長、埼玉チーム村山、石岡 連絡取れません。
心配してます。

投稿: まつた | 2011年3月12日 (土) 16時35分

山村さんからメールありました。家族全員無事みたいです。

投稿: まつた | 2011年3月12日 (土) 18時42分

祥も無事に着いたようです。

投稿: あきひろ | 2011年3月12日 (土) 19時16分

信さんも今朝、あきひろさんといっしょに帰ってきたようです。
千葉博樹さんも。
それから江橋さんも。
八方組はみんな帰ってきたようです。
よかったです。おつかれさまでした。

投稿: ようへい | 2011年3月12日 (土) 22時21分

広報部長、携帯 家電 会社、電話不通で実家に問い合わせてみましたが、実家にも連絡入ってないみたいです。

投稿: まつた | 2011年3月13日 (日) 08時43分

さっき広報部長の実家から電話ありました。
広報部長、家族共無事です。

投稿: まつた | 2011年3月14日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準決へ | トップページ | 東北地方の地震 »