« たざわ湖スキー場再開 | トップページ | 再開 »

2011年3月31日 (木)

全日本スキー技術選

この度の東日本大地震による被災者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の1 日も早い復興をお祈り申し上げます。

被災地、被災者の皆様の事は決して忘れたわけではありませんが、第48回全日本スキー技術選大会の写真だけでも公開いたします。

P1000370

レーシング期待の祥です。61位で大会は終了しましたが、きっと来年は決勝のバーンを滑ってくれるはずです。

P1000365

有志で作った旗です。少しでも選手の力になれたでしょうか・・・・

2011031114420000

準決勝ウスバのフリーゴール付近。

2011030809160000

初出場の佐々木選手!

以上、写真の公開でした。

もしも、このブログを見て不愉快な思いをされた方がいましたら、お詫び申し上げます。

また、楽しくスキーができ、笑顔のある生活に戻れるよう

がんばるべ!東北!!

|

« たざわ湖スキー場再開 | トップページ | 再開 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たざわ湖スキー場再開 | トップページ | 再開 »