« 今週のおまけ(; ¬_¬) | トップページ | お知らせ 仙北市民スキー大会 »

2011年2月 7日 (月)

我がクラブの結果!

県予選が終了しました。

結果はと言うと、新星・最強花火師のしょうが3位で全日本!

Simg_1145

洋平はかわいそうなほどの腰痛に耐えながらの21位・・・本人も俺らも全然納得はしていません。来年は必ずリベンジしてくれるはずです。

Simg_7927

それから、仲間のたくやはこれまた膝の故障をかかえての競技終了。拓や曰く、悔しくてやめられねっす!だって。来年も一緒にトレーニングできると思うと嬉しい!頑張ろう!

そして、コブキング松本。ロング松本に改名?って思わせるほど大周りは良かったです!

ショートは問題ないと思うから来年が楽しみです!

Simg_8826

選手はもちろん、協力員の管理人、ゆうこうさん、くに、ちょろ、本当に難儀かけました。

一番難儀したのは智恵だったと思います。本当にご苦労様!

今回もレーシングの良さを再確認した大会でした!

ありがとう!

会長&信&明浩

|

« 今週のおまけ(; ¬_¬) | トップページ | お知らせ 仙北市民スキー大会 »

クラブ員のヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のおまけ(; ¬_¬) | トップページ | お知らせ 仙北市民スキー大会 »