« 指導員検定&A級検定員検定 | トップページ | 県合宿1日目 »

2011年2月20日 (日)

もりだくさんの週末。

この週末はたくさんのイベントで盛りだくさんでした。

指導員検定・A級検定

タミヤスポーツの試乗会

雪祭り

そして、レーシング肉祭り。

いろんなことがありすぎたので、写真でダイジェストをお伝えします。

Sp1120631

Sp1120635

Stetsuya_3

まずは試乗会。

みんなで来期モデルをばっちりテストしました。

Sp1120622

もちろん自分もたっぷり試乗。

写真はA検の結果発表前の待ち時間。

A検はみんなでばっちり合格をいただきました。

F1000201

F1000199

そして雪まつり。

松田さんは「けっちぞり大会」にエントリー。

タイムの計測に電計を使うほど本格的なレース。

結果はというと、最終コーナーで転倒して35人中16位。

まずまずの結果だったようです。

Sp1120649

肉祭り開戦を待ちわびるクラブハウス。

そうそう、最強花火師の応援のぼりも完成しました。

Sp1120650

肉祭りスタート。

「はじめは」和やかなムードでした。

Sp1120652

本日のメイン!

ザ・由利牛!!

もちろん幸楽のホルモンもあります!

Sp1120657

炎の料理人。

Sp1120664

その後、続々とスペシャルゲストが・・・。

Sp1120661

なんというか・・・。

まぁ、合格おめでとう。

いろいろと・・・災難だったね。

Sp1120681

ね!先輩!!

Sp1120674

外では最強花火師もがんばっていました。

素敵な花火で盛り上がっていました。

最終的には部屋に入りきらないほどの大人数で、雪まつりに負けじと大盛り上がりでした。

Sp1120737

その結果、こんな感じです。

早く寝たい人から、なかなか寝たくない人、いろいろな思いで帰って行った人など、数々のドラマを生んだ一晩でした。

楽しい夜をありがとうございました。

Sp1120742

そして今日も天気は快晴!

サイコーのスキー日和でした。

ただ、結局ゲレンデに出てこれないまま帰ってしまった先輩もいましたが・・・。

アニキたちは、タミヤスポーツの試乗会をばっちりサポート。

自分はというと、キング松本さんやゆうこうさん、国安さん、松田さんとビデオを撮ったりしながら楽しみました。

盛りだくさんでステキな週末でした。

                       よ

おまけ

2011022014370000

2011022014370001

秘密の場所を滑ってクラブハウスに帰りました。

|

« 指導員検定&A級検定員検定 | トップページ | 県合宿1日目 »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指導員検定&A級検定員検定 | トップページ | 県合宿1日目 »