« 試乗会情報! | トップページ | ブリザード試乗会! »

2011年2月11日 (金)

仙北市市民スキー大会

今日は地元、仙北市毎年恒例の市民スキー大会でした。
仙北市市民スキー大会
勿論、我がクラブもみんなでお手伝いです。
仙北市市民スキー大会
仙北市市民スキー大会
スタート係り初心者の兄貴は信と電計セットに四苦八苦。いい勉強になりました。
仙北市市民スキー大会
さて競技はと言うと、ちゃっかり信と洋平がエントリー。

洋平は自作ステッカーをメットに貼って張り切ってます。
とは言っても腰痛は完治してませんが…。
仙北市市民スキー大会
2人とも父兄の立場、教員の立場で、しっかりと子供達にお手本を見せてくれました。

水面下で2人の熾烈な戦いがあったようですが……

えっ?結果ですかぁ?
仙北市市民スキー大会
ご覧の通りです。

洋平は一般男子の部で優勝しちゃいました。

信は三位

やったねv(^o^)

P1120613

午後からは市民スキー大会も終わり、これも恒例のクラブハウス屋根の雪下ろしとなりました。
仙北市市民スキー大会
途中、会長が屋根から落下のアクシデント。怪我には至りませんでしたが雪まみれになっちまいました。
仙北市市民スキー大会
雪下ろし終了後、ゆうこうさん、圭先生、俺とでひと滑り。ここで、ゆうこうさんが駒2のコブでアクシデント。
仙北市市民スキー大会
ネタを1つ提供してくれました。

何だかんだでワイワイ賑やかなレーシングの本日の活動でした。

皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
仙北市市民スキー大会

|

« 試乗会情報! | トップページ | ブリザード試乗会! »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試乗会情報! | トップページ | ブリザード試乗会! »