« 2011秋田技術選 参加選手応援ビデオ | トップページ | 今週のおまけ(; ¬_¬) »

2011年2月 6日 (日)

秋田県スキー技術選手権

昨日、今日と秋田県スキー技術選手権が行われました。
我がクラブからも選手をはじめ役員、スタッフと大忙しです。

特に、智恵は現地総務とコース係でテンパってました…
(≧ω≦)

一日目、不整地小回りスタート前の洋平とコブキングです。
秋田県スキー技術選手権
ゴールには信がジャッジとして待ってます。
秋田県スキー技術選手権
場所は変わって国体コース。
ミドルターン、スタート前の期待の若手ショウ君です。
秋田県スキー技術選手権
こちらはゴールに兄貴がジャッジで待ってます。
秋田県スキー技術選手権
高得点、出してくださいね('-^*)

昼には広報部長が気仙沼から撮影のため登場です。
秋田県スキー技術選手権
「カッコえぐ撮ってけれしな」…てが

午後は黒森バーンに場所を変えてロングターン。
その前にジャッジがギャラリーにご挨拶……と。
秋田県スキー技術選手権
下では選手達の滑りを見守ってます。
秋田県スキー技術選手権
クラブの選手達は難無く予選通過し二日目に挑みました。
特に洋平は腰痛と戦いながらの予選通過です。

二日目決勝。

晴天の中、最高のコンディションです。
秋田県スキー技術選手権
上から見ると「ぞっと」しますが……。
秋田県スキー技術選手権
今日もスタッフ頑張りながら見守ってますよ。
秋田県スキー技術選手権

何はともあれ、2日間の日程終了!

皆さん大変お疲れ様でした。

えっ?結果?

もちろん、みんな好成績ですよ。
('-^*)

へばね

by M

|

« 2011秋田技術選 参加選手応援ビデオ | トップページ | 今週のおまけ(; ¬_¬) »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011秋田技術選 参加選手応援ビデオ | トップページ | 今週のおまけ(; ¬_¬) »