« 県合宿2日目 | トップページ | 県合宿最終日 »

2011年2月27日 (日)

準指導員検定&B級検定員検定

26、27日と2日間にわたり協和スキー場にて準指検定とB級検定員検定が行われ行ってきました。

我がレーシングからは準指検定に埼玉支部から二名、B級検定に地元から二名の受験です。
準指導員検定&B<br />
 級検定員検定
前日の雨空から一転しての寒空で午前中はカリカリのバーン!
しかも急斜面種目!
そんな中、準指受験の とよまつ?おそまつ?
あっ!豊増君でした(^^;)
と、お〜い中村君はちゃんと見せてくれました。
準指導員検定&B<br />
 級検定員検定

準指導員検定&B<br />
 級検定員検定

B級検定は和やかな雰囲気のなか進められ終了です。

さて、検定を終了した受験者たち…
無事終わった検定に…
ほっ(*´д`*)
勿論、夜は何かから解き放たれかのように宴会です。
準指導員検定&B<br />
 級検定員検定
合否の結果は別としてですが…(~_~;)

翌日、合格発表…………
キンチョールの一瞬!

………2人共バッチリ合格してくれました。

そこで一枚。
記念撮影(^-^)v
準指導員検定&B<br />
 級検定員検定

えっ?B級検定っすか?

勿論2人共合格っすよ(^-^)v

てなわけで今回の検定会は無事終了。

皆さんお疲れ様でした。


PS 飲み会の話の中でこのブログをかなり楽しみにしている人達がいることを痛感しました。

by ま

|

« 県合宿2日目 | トップページ | 県合宿最終日 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。埼玉のy_mamuです。
準指検定ではこちらの若いのが大変お世話になりました。
おかげ様で二人とも合格できて、よろこんでおります。
実力はまだまだ?な二人ですが(私も?)これからも技術向上のため尽くしていきたいと思います。
最近レーシングの動きが活発になってますね。技術選のDVDもクオリティが高そうです。こちらも負けずにがんばります。

投稿: y_mamu | 2011年3月 3日 (木) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県合宿2日目 | トップページ | 県合宿最終日 »