« オガサカNEWモデル! | トップページ | もりだくさんの週末。 »

2011年2月18日 (金)

指導員検定&A級検定員検定

本日より指導員検定会&A級検定員検定会がたざわ湖スキー場で始まりましたsign03

2011021808590000

開会式の様子です。ピリピリした中にも東北人の暖かさも感じられる開会式でしたhappy01

A検の受検者には、秋田県の誇る先生方が沢山いました。(洋平もいた!)優秀な先生方なので合格は間違いの無いところだと思いますが、普段見る事の無い真剣な理論検定前の様子は思わず笑っちゃうくらいでしたsign03

2011021813480000

検定前の様子です。点呼の為声を張り過ぎて喉が痛いです!

受検者皆さんの合格をお祈りします!

あき&しん

つけたし!

A検チャレンジ中の「よ」です。

さすが「A」という名がつくだけあって、なかなか骨のある検定でした。

特に学科!

甘くなかったです。ほろ苦い感じでした。

誰でしょう?「楽勝だべ!?」なんて言ったのは…。

110218_144506

受検生みんなで明日もがんばります。

今日から、雪まつりもスタートしました。

メインの雪像はクニマスとさかなクン。

110218_161746

明日は、レーシングのクラブハウスでも夜のお祭りです。

肉祭りです。

楽しみです。

             よ

|

« オガサカNEWモデル! | トップページ | もりだくさんの週末。 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オガサカNEWモデル! | トップページ | もりだくさんの週末。 »