« 試乗会情報 NO2 | トップページ | オガサカNEWモデル! »

2011年2月16日 (水)

秋田鹿角国体2011

2月12日から15日まで、鹿角で開かれた国体の役員をやってきました。

毎朝6時30分リフト乗車の過酷な日々でしたが、出場する選手のみなさんがサイコーのパフォーマンスを発揮できるよう、微力ながらがんばってきました。

Skazuno2011_1

花輪の斜面は、相変わらず鬼のような斜度と硬さでした。

出場選手も何人かがこの斜面を見て出場を取りやめたとかやめないとか・・・。

Skazuno2011_18

同じコース係にはおなじみの顔が続々と・・・。

Skazuno2011_9

イノウエさんとカズヤさん。

コース整備の合間に特等席での試合観戦も欠かせません。

Skazuno2011_26

チーム秋田のアドバイザリーコーチ!

我らがタケさんも大活躍でした。

そんなスーパーサービスマン タミヤのタケさんのブログあります。

ぜひご覧ください。http://ameblo.jp/tss-senbo-com/

Skazuno2011_5

秋田出身の新妻、足立チカ選手(旧姓:今川)

嫁ぎ先の神奈川県代表としてエントリーです。

Skazuno2011_4a

少ない練習時間で苦労したようですが、慣れ親しんだ花輪の斜面を、

水を得た魚のようにフルアタックしていました。

さすが、いい滑りしてましたよ。ナイスファイト!

Skazuno2011_12

リフトの上から見たコーチブースです。

東京都のコーチにはヒサヤさんの姿も。

Skazuno2011_7

広島県チームの背中には、もみじ(まんじゅう?)の模様が。

愛媛県のユニフォームは、ミカンを意識しているであろうカラーリング。

各チーム、地元を意識したユニフォームで、そういうのを観察するのも国体の楽しいところだと思いました。

県体に続いて、役員のみなさんにはお世話になりました。

よい経験もさせてもらって感謝感謝です。

今週末はインカレが開催されます。自分はお手伝いできませんが、頑張ってください。

話は変わって、今週末はタミヤスポーツの試乗会があります。

指導員検定会・A級検定会、雪まつりなど、盛りだくさんです。

レーシングでも焼肉選手権が開催予定です。

楽しみです。

A検もがんばろうっと★

                        よ

|

« 試乗会情報 NO2 | トップページ | オガサカNEWモデル! »

クラブ員のヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試乗会情報 NO2 | トップページ | オガサカNEWモデル! »