« 久々の満車car | トップページ | 県民体育大会 »

2011年1月16日 (日)

技術選 合宿 2日目

選手権に向けての合宿の最終日です。

P1000002

黒森バーン、最高の練習環境です。年々急に感じます!歳のせい・・・

2011011614560001

ようへいです。今年は調子がよさそうです!

(去年が悪かったわけではないですよ。)

2011011614390000

そして、レーシングでの新人!しょうちゃんです。

楽しくなければスキーじゃないの精神で今年も魅せてくれます!

2011011610440000

秋田県が誇る兼子デモ夫妻も合宿に参加。やはり2人共に巧い!勉強になりました。

2011011614360000

国は選手の滑りを見てイメージトレーニング!

寒い2日間でしたが、勉強になりました!選手の皆さん本番に向けて頑張って下さい!

それと、お昼は田口家の豚汁&おにぎりごちそうさんでした。今度は七味を用意して待ってます。

|

« 久々の満車car | トップページ | 県民体育大会 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の満車car | トップページ | 県民体育大会 »