« ナショナルを見つけ! | トップページ | シニア選手権 »

2011年1月29日 (土)

今日のたざわ

2011012909240000

最高の圧雪と思いきや圧雪の後に雪が降りブハブハのバーン状態down

条件の良い所を探すと、やっぱり黒森バーンに張り付きですsign03

洋平、しょうのトレーニングに今日はオノタクキャプテンも加わりました。

黒森バーンは色んな選手がトレーニングをしています!お互いに刺激を受けながら頑張ってました!

2011012911160000

本日のレーシング+1

豊はもはやレーシングの準会員です!今日もビデオありがとうございました。

ところで今日は、選手のトレーニングの合間に黒森を滑ってみました・・・滑れませんでしたdown

ちっくしょうー って感じでした・・・

今年は滑走本数が少なすぎて満足に滑れてません・・・オーバー40でもう一度、基本から練習しましょう。

まずは来週の選手権優先です!選手の皆、頑張って!

|

« ナショナルを見つけ! | トップページ | シニア選手権 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナショナルを見つけ! | トップページ | シニア選手権 »