« 今日の出来事 | トップページ | 技術選 合宿 2日目 »

2011年1月15日 (土)

久々の満車car

今日は技選選手の強化合宿です。

てな訳で、自分が小屋に行くと車がズラリ!!

(うわっ〜!久々!)
合宿には兄貴と信がコーチで、洋平とこぶキング松本が選手として出動です。

「みんなガンバっす!」
合宿組を送り出してフリー組は小屋前の除雪をし車を移動…

「久しぶりだしな、こったに集゙まったの…」と圭先生。

小屋の前は道路にちょっぴりはみ出るくらいのの満車でした。

一休みしてからフリー組もゲレンデへ…。そしてフリーRUN

「最高だしなhappy01
「あ〜っ、気持ぢい〜っheart02

あんまり寒くもなく気持ち良く2、3本滑った後、兄貴達のいる国体コースに行ってみると視界が悪く気温もさっきより低く、寒そ〜にトランシーバー片手に兄貴が立っていました。

コーチ陣も大変です。

しかし……。
兄貴ったら密かに、冬山には欠かせないお口の恋人をポケットと忍ばせていました。

「おぅ、喰わねがsign02smile

さすが兄貴、寒い中でも余裕です。

なんだかんだしているうちに昼。今日は合宿参加のゲストを迎え小屋の中も賑やかでした。

俺はというと、ちょっとbeer過ぎたせいか、午後はヘロヘロ、オヤジギャグの連発で、みんな引いていましたcoldsweats01

クワッド山頂は−8℃寒い中の1日でした。

明日は合宿2日目、みんな怪我の無いよう頑張って下さいねwink

by M

|

« 今日の出来事 | トップページ | 技術選 合宿 2日目 »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の出来事 | トップページ | 技術選 合宿 2日目 »