« 太切りそば | トップページ | 研修会打ち合わせ »

2010年12月18日 (土)

指導員研修会 八幡平会場

八幡平へ行ってきました。

指導員研修会の日でした。

研修会に参加?

いや,自分はただ滑りに…。

さすが八幡平!

ゲレンデ状況も,雪質も素晴らしかったです。

ただ,自分はいろいろな事情により,一回券5枚分しか滑れませんでしたが…。

いずれにせよ,やっぱりスキーは楽しいなと感じたわけであります。

ん?

どんな事情があったかって?

まぁ,それは・・・ねぇ。

気になる人は直接聞いてください。

我らが会長さんは,

さかなクンさんによる世紀の大発見のおかげで,

来週末に山梨の西湖や京都大学の教授のところへと旅立つことになりまして,

研修会どころではなくなってしまいました。

でも,なによりうれしいニュースに沸きだっている我が家でございます。

たざわ湖スキー場は,来週末まで滑走可能になっているのでありましょうか。

自分は金曜日から山に上がります。

研修会に参加するみなさん。

どうぞよろしくです。

          ようへい

|

« 太切りそば | トップページ | 研修会打ち合わせ »

クラブ員のヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

そっちは雪は降ってますか?こっちのスキー場は雪不足ですよ〜shock今週行くの楽しみにしていま〜す。

投稿: 小久保【埼玉】 | 2010年12月20日 (月) 12時42分

こっちも、雪不足ですよ。多分、研修会は滑走不可能かと……

投稿: 原住民 | 2010年12月22日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太切りそば | トップページ | 研修会打ち合わせ »