« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

きれいに片付きました!

総勢6名でクラブハウスの掃除をしてきました。

2010112711050000

ご覧のようにかなり綺麗になりました!こんなに掃除したのは初めてです。

2010112710460000

2010112710460001

松田さんとゆうこうさんは入口の補強です。

今シーズンもこのクラブハウスで楽しくすごしましょう。

追加の写真

2010112710470002

かおるねーさんのツナギ姿。

2010112710470001

チョロ、ねずみの入り口をガムテープでふさいでます。

2010112710450000

煙の中でやぶ払い!背景と同化してますが、間違いなく、てつや兄です。

| | コメント (2)

2010年11月15日 (月)

シーズンINに向けて

あちこちから雪の便りが届き始めました。白い季節がすぐそこまで来ています!

そこで、今シーズンも寝食?で使うであろう「クラブハウス」を掃除しようではないか!

11月27日(土)10時~を予定しておりますので都合の付く方はご協力下さい。

あきひろ

| | コメント (1)

2010年11月 7日 (日)

理論研修会2011 in能代

今日は理論研修会のため,能代まで行ってきました。

初めて行く場所で時間が読めなかったため,早めに着いてしまったのですが,

それでもトモエ姉さんは,すでに総務のお仕事で受付を頑張っていました。

お疲れ様です。

P1120030

チーム埼玉のみなさん5名様も,駆けつけておりました。

何と,新幹線で秋田市に前日入り!!

今日はレンタカーで能代までやってきたそうです。

なんとも頭の下がる思いです。

見習わないといけませんね!!

P1120032

実技研修のときにでも一緒に飲みたいですね。

ぜひ一席設けたいと企み中ですので,その時はクラブ員みんなでワイワイやりたいです。

                  ようへい

| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

雪ですのぅ。

カミさんのタイヤ交換なう。

雨の中,花輪スキー場の駐車場で…。

ゲレンデがグラデーションなってます。

シーズンがすぐそこまで来てるヨカン☆

Hanawa

今週末は理論研修会です。

能代でお会いしましょう。

          ようへい

PS.

鹿角市内にてお勤めの某先輩が,

市内の音楽界でアコーディオンを弾いてたそうです。

すげー☆

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »