« ウィ~ | トップページ | スッキリ!! »

2010年6月 6日 (日)

駒ヶ岳

今日、十数年ぶりに駒ヶ岳登山をして来ました。
地元に居ながら、めったに登山するときはありません。

シーズン中はゲレンデでから見上げてる山ですが今日は山頂からゲレンデを見下ろして来ました。駒ヶ岳

なかなか良いもんです( ´∀`)
帰る途中バスの乗り継ぎでアルパこまくさに途中下車したところスキー学校のブラックさんが蜂蜜を売ってました。

声は掛けませんでしたが…(^^;)

ちょっとしたオフトレになったかな……。

|

« ウィ~ | トップページ | スッキリ!! »

クラブ員のヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィ~ | トップページ | スッキリ!! »