« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

タミヤスポーツにて!

P1000633

NEWモデルの展示予約会があります!

目の保養に皆さんいかがですか?

| | コメント (1)

2010年6月19日 (土)

スッキリ!!

スッキリ!!
スッキリ!!


例年の事なんで載せるほどじゃないですがブログ更新のネタにとハウス内の空気入れ替えも兼ねクラブハウス前の草刈りをしてきました。

今やっておかないと秋に背丈以上の草と格闘しなきゃいけませんからね(^^;)

今後の屋根塗りのためもありますが…。

とりあえずスッキリさせて来ました。
スッキリ!!
スッキリ!!
屋根塗り&焼き肉楽しみにしてますよ( ̄ー+ ̄)

山小屋の管理人?

| | コメント (2)

2010年6月 6日 (日)

駒ヶ岳

今日、十数年ぶりに駒ヶ岳登山をして来ました。
地元に居ながら、めったに登山するときはありません。

シーズン中はゲレンデでから見上げてる山ですが今日は山頂からゲレンデを見下ろして来ました。駒ヶ岳

なかなか良いもんです( ´∀`)
帰る途中バスの乗り継ぎでアルパこまくさに途中下車したところスキー学校のブラックさんが蜂蜜を売ってました。

声は掛けませんでしたが…(^^;)

ちょっとしたオフトレになったかな……。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »