« | トップページ | 広報部 部長に任命! »

2010年4月24日 (土)

シーズン終了

今シーズンも今日で終了。
兄貴、ともえ、ねぇ、ちょろ、広報部長、俺とで滑り納めをしました。

ともえは何を思った邪な考えでボーダーに変身!←(このギャグ解るがな…(^^;))

シーズン終了を惜しむかのような天気と、まれにみる多い雪の中での滑り納めとなりました。
シーズン終了
広報部長も好天気に御満悦
(^(エ)^)

シーズン終了
最後ということで軽くコブレッスン。

午後からはクラブハウスで納会です。

最初は滑り納めをした5人と信とで乾杯です。

自分は最初から最後までロングランになるので、しっかり体調管理。
('-^*)V
シーズン終了
つまみは広報部長の作成したクラブのプロモーションビデオ(DVD)です。

仕上がりの良さに、かなり盛り上がりました。
20100425110219.3gpをダウンロード
特に兄貴はプロモでの自分の滑りと信が持ってきた美味しい酒に、かなり酔ったようです。
シーズン終了
夕方になると、1人、2人と人が増え始め、いつものメンバーが勢揃い…。

プロモもエンドレスで回りっぱなし…
観るたびに盛り上がり楽しい納会となりました。
シーズン終了
シーズン終了

皆さんお疲れ様でした。
来期も楽しいクラブ、楽しいスキーシーズンしましょう。

by M

|

« | トップページ | 広報部 部長に任命! »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

幹事さん、みなさん昨日はお疲れさまでした。
突然の発熱により宴会を早退することになりましたが、
エンドレスでかなり盛り上がったようですね!
シーズンをしめくくる有意義な週末となりました。

レッスン以外での”すべらない話”やお酒が入った
”ゆるーい話”も良かったです。

もうひとつ、ハンドメイドのチーズケーキもグッドでした。

と言うことで、今後ともよろしくお願いします。

YOU TUBE に"NO SNOW NO LIFE 予告編 "上げときました。

http://www.youtube.com/watch?v=w1RO_cKQ2gg

投稿: TRSC広報部見習い | 2010年4月25日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/34380288

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン終了:

« | トップページ | 広報部 部長に任命! »