« シーズン終了 | トップページ | "NO SNOW NO LIFE" DIGEST »

2010年4月25日 (日)

広報部 部長に任命!

何回見てもいい感じのDVDでした。

見習いなんて言ってられませんよ!司さんsign03

広報部長に任命させていただきます!

みんな異議なしでしょうhappy01

来シーズンは広報部長の準指受検から国の指導員受検、選手権の様子など題材がてんこ盛りですdash楽しい映像を残しましょう!

本当に楽しいDVDありがとうございました。

追伸、八海山 君には  負けた・・・・。

俺、4枚DVD持ってるので欲しい人は連絡下さい。

|

« シーズン終了 | トップページ | "NO SNOW NO LIFE" DIGEST »

クラブ員のヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

広報部長…意義無〜し!
えっ?
俺ってバレました?(^^;)

投稿: M | 2010年4月25日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/34385533

この記事へのトラックバック一覧です: 広報部 部長に任命!:

« シーズン終了 | トップページ | "NO SNOW NO LIFE" DIGEST »