« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

広報部 部長に任命!

何回見てもいい感じのDVDでした。

見習いなんて言ってられませんよ!司さんsign03

広報部長に任命させていただきます!

みんな異議なしでしょうhappy01

来シーズンは広報部長の準指受検から国の指導員受検、選手権の様子など題材がてんこ盛りですdash楽しい映像を残しましょう!

本当に楽しいDVDありがとうございました。

追伸、八海山 君には  負けた・・・・。

俺、4枚DVD持ってるので欲しい人は連絡下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

シーズン終了

今シーズンも今日で終了。
兄貴、ともえ、ねぇ、ちょろ、広報部長、俺とで滑り納めをしました。

ともえは何を思った邪な考えでボーダーに変身!←(このギャグ解るがな…(^^;))

シーズン終了を惜しむかのような天気と、まれにみる多い雪の中での滑り納めとなりました。
シーズン終了
広報部長も好天気に御満悦
(^(エ)^)

シーズン終了
最後ということで軽くコブレッスン。

午後からはクラブハウスで納会です。

最初は滑り納めをした5人と信とで乾杯です。

自分は最初から最後までロングランになるので、しっかり体調管理。
('-^*)V
シーズン終了
つまみは広報部長の作成したクラブのプロモーションビデオ(DVD)です。

仕上がりの良さに、かなり盛り上がりました。
20100425110219.3gpをダウンロード
特に兄貴はプロモでの自分の滑りと信が持ってきた美味しい酒に、かなり酔ったようです。
シーズン終了
夕方になると、1人、2人と人が増え始め、いつものメンバーが勢揃い…。

プロモもエンドレスで回りっぱなし…
観るたびに盛り上がり楽しい納会となりました。
シーズン終了
シーズン終了

皆さんお疲れ様でした。
来期も楽しいクラブ、楽しいスキーシーズンしましょう。

by M

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

広報部見習いからのお知らせです。

MASTER DVDがようやくできあがりました。
期待に添うものなったかは疑問ですが、モデルスキーヤーのパフォーマンスにより
編集の甘さはカバーされていると思っております。
"笑いあり?涙あり?感動あり? "で、ドキュメンタリータッチの1時間にわたる長編となりました。

Snapshot4_5

Tazawako Racing Ski club
- PROMOTION DVD -

タイトル:" NO SNOW NO LIFE "
邦題:雪のない人生はありえない・・・。
1.OPENING
2.DAY1 [ 4/3撮影分 ]
3.DAY2 [ 3/22撮影分 ]
4.DAY3 [ 3/7・3/28撮影分 ]
5.HIGHLIGHT [ HISTORY & NG ]
6.ENDING

Snapshot6_2

こんな感じの構成になりました。
DVDは4/24にクラブハウスへ置いておきますのでご自由にお持ち帰り下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

お知らせ(NEW)

昨日の納会の告知に「昼頃がらなば、なんただべ?へば、雨降って滑れねくてもいいべ!」の意見がありましたので、そちらに変更させて頂きます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

お知らせflair

田沢湖スキー場も25日で今期の営業を終了するのと2日に渡り撮影されたプロモーションビデオの編集も終盤を迎えたため
4月24日(土)6時30分より
クラブハウスにてプロモの上映会を兼ね今期の納会を行いたいと思います。
会費は3,000円を予定してます。
ついては、参加出来る方は人数取りまとめのため申し訳有りませんが22日(木)まで連絡下さい。
参加人数、状況によっては場所の変更も考えてますので、お願いします。

プロモ(NOSNOW NO LIFlE…雪のない人生はつまらない)編集担当の吉田から、かなりの大作ということをうかがっています。
楽しみにしていて下さい。


松田

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

小回り&コブ講習!

天気も良く最高の春スキー日和になりましたsun

201004111316000

講師はコブキング松本sign03

秋田スキークラブのしのぶ選手も加わって内容の濃い講習になりましたup

201004111352000

薫ねーに真剣に教えてくれてるとこですski理解しているようには見えますflair

201004111423000 201004111308002 コブキングと私ですhappy01

201004111448000 201004111450001 最後はフォーメーションで決めましたsign03

最初は頭の中が?????でしたがコブに慣れ、アドバイスをもらうにつれていい滑りになってきましたgood

チョロは顔面制動を決て、唇がタラコみたい・・・kissされねって妄想してましたheart04

色々ありましたが、楽しい一日でしたsign03

コブキング&しのぶ  ありがとうさんでしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

今日の田沢湖…

今日は春スキーを満喫してきました。
朝のうち雲がかかり一時雨がパラつきましたが午後には青空が…
今日の田沢湖…雪も思ったほど硬くなく予想通り昼にはザフザフになっちゃいました。
途中、一緒には滑れませんでしたが、ともえちゃん発見!
文字ばかりのブログにならないようにと写真を一枚( ̄ー+ ̄)
ぷりていスマイルを確保しました。
今日の田沢湖…
例年になく積雪はあります。
残りわずかなスキーシーズン悔いの無いように楽しみましょう。
(^-^)v


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

撮影会movieれぽ〜と

3日、土曜日に撮影会行いました。
朝7時30分にクラブハウスの鍵を開けハウスを暖めメンバーを待っていました。

8時、気仙沼支部の広報部長到着。
「最高の天気だねsunsign03」と準備をしていると、てつや、国が到着です。

「外にサンタさんの忘れ物あったっけsmile」と何かを持って来た国……。

「俺が買って来たんだよpoutsign03

「プシュッbeersign03」…coldsweats01

今日1日の安全を願って「ルネッサ〜ンス」と御神酒を一杯飲んでゲレンデに向かいました。

ゲレンデは昨夜、降雪があったものの固めのバーンです。

足馴らしをしていると兄貴、洋平&レディースの薫ねぇ、ちょろがやって来ました。

さあ、撮影会本番です。先ずはレッスン風景から…と、みんな並んでレッスンのふりsmile
「声は入らないから、ダイジョブ、だいじょぶぅup」。

次は指導を受けてからのロングターン。

次々に滑りだします。
みんな、真面目に適当?ですsmile

さて、次は?…。

兄貴の提案でフォーメーション(クロス滑走)になりました。

「ながなが上手ぐいがねなcoldsweats01」と何回もチャレンジです。途中で自分が、てつやに接触のngシーンも出ましたが怪我もなく無事フォーメーション撮影も終了です。

場所を変えロングターンを撮影をする頃には天気が…cloudmistsnowweep

昼にもなったということで撮影を終了しました。

昼休みはクラブハウスで、あれこれと広報部長に注文が殺到。
オフィシャルスポンサーにオガサカ、テクニカ、デサントをエンドロールに入れるとか入れないとか…coldsweats01

「勝手に入れでもなんもだがsign02

「宣伝になるがら、いいんでねsign02」…とか言いながら、いつもの楽しい昼休みになりました。

午後は兄貴、てつや、国、洋平が帰ったため広報部長、薫ねぇ、ちょろ、俺の4人で吹雪の中滑り1日を終了しました。

前記事に書かれたようですが、いい映像が撮れたみたいです。

撮影協力してくれたメンバーに感謝してます。有り難う御座いました。

完成が楽しみですね…wink

by山小屋の管理人?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRSC DEMO TEAM

TRSC広報部見習いでございます。
昨日のビデオ撮影会はお疲れさまでした。

早速映像の編集に入りましたが、私的にはかなりイケてると思いながら作業を進めております。
予想以上にスピード感もありましたし、デモのパフォーマンスもありましたので内容の濃いものに
なると思っております。笑えるNG集もできそうなのでしばらくお待ちください。

それとこの場を借りまして、毎週のレッスンでは本当にありがとうございます。
理論的でわかりやすく、しかも奥が深く、更にスキー場での"すべらない話"が入る、スペシャルなレッスンにはただただ感謝をするばかりです。今後ともよろしくお願いします。

20100403_105914_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

しこたま 足 いで~((+_+))

テクニカのプロトです。

2010040321490000
今日が初めてだったので、死にそうなくらい足が痛かったです。
R13って言う硬さですがあまり硬いといった感じはなかったです。ただ、痛くて・・・・・インナーがまだフィットしないので、踵だけで?滑ってる感じで特に小回りは苦労しました。
もう2,3回履けば良くなると思います。

本日の撮影会のレポートは松田指導員にまかせます。

サロモン SKI  NOW  を YouTubeで見ました!最高で~す!

お勧めですので見て下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »