« TRSC DEMO TEAM | トップページ | 今日の田沢湖… »

2010年4月 4日 (日)

撮影会movieれぽ〜と

3日、土曜日に撮影会行いました。
朝7時30分にクラブハウスの鍵を開けハウスを暖めメンバーを待っていました。

8時、気仙沼支部の広報部長到着。
「最高の天気だねsunsign03」と準備をしていると、てつや、国が到着です。

「外にサンタさんの忘れ物あったっけsmile」と何かを持って来た国……。

「俺が買って来たんだよpoutsign03

「プシュッbeersign03」…coldsweats01

今日1日の安全を願って「ルネッサ〜ンス」と御神酒を一杯飲んでゲレンデに向かいました。

ゲレンデは昨夜、降雪があったものの固めのバーンです。

足馴らしをしていると兄貴、洋平&レディースの薫ねぇ、ちょろがやって来ました。

さあ、撮影会本番です。先ずはレッスン風景から…と、みんな並んでレッスンのふりsmile
「声は入らないから、ダイジョブ、だいじょぶぅup」。

次は指導を受けてからのロングターン。

次々に滑りだします。
みんな、真面目に適当?ですsmile

さて、次は?…。

兄貴の提案でフォーメーション(クロス滑走)になりました。

「ながなが上手ぐいがねなcoldsweats01」と何回もチャレンジです。途中で自分が、てつやに接触のngシーンも出ましたが怪我もなく無事フォーメーション撮影も終了です。

場所を変えロングターンを撮影をする頃には天気が…cloudmistsnowweep

昼にもなったということで撮影を終了しました。

昼休みはクラブハウスで、あれこれと広報部長に注文が殺到。
オフィシャルスポンサーにオガサカ、テクニカ、デサントをエンドロールに入れるとか入れないとか…coldsweats01

「勝手に入れでもなんもだがsign02

「宣伝になるがら、いいんでねsign02」…とか言いながら、いつもの楽しい昼休みになりました。

午後は兄貴、てつや、国、洋平が帰ったため広報部長、薫ねぇ、ちょろ、俺の4人で吹雪の中滑り1日を終了しました。

前記事に書かれたようですが、いい映像が撮れたみたいです。

撮影協力してくれたメンバーに感謝してます。有り難う御座いました。

完成が楽しみですね…wink

by山小屋の管理人?

|

« TRSC DEMO TEAM | トップページ | 今日の田沢湖… »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/34079754

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会movieれぽ〜と:

« TRSC DEMO TEAM | トップページ | 今日の田沢湖… »