« 試乗会1日目 | トップページ | 準決勝終了 »

2010年3月 8日 (月)

始まりましたよ!全日本!

100308_164901

八方で全日本技術選の開幕です!開会式が始まる所です!

今回は俺も信も現地には行く事が出来ませんが、「由利牛 今野さん」と「ユニシア 春樹」がコーチとして行ってます!色んな情報を伝えてくれますので、ブログで紹介しますのでお楽しみに・・・・・。とりあえず、アキレス腱が無事でありますように・・・・・。それと、春樹の携帯のカメラが調子悪いので、白馬駅前で買ってから、写真を送ってくれるようです!

コーチ、選手共に悔いの無い八方を過ごしてきて下さい!

Sp1100738

さて、昨日はタミヤスポーツの試乗会最終日でした。毎度のことながら、タミヤの皆さん、メーカーの「なかおねさん」にはお世話になって、とても楽しい試乗会でした!タケの作る「うどん」はもはや竹村食堂で問題なしの出来です!ごちそうさまでした!

Sp1100733

レーシング3人娘が笑顔で癒し、楽しい雰囲気でした!

スキーシーズンもあとわずかですが、皆でまだまだ楽しみましょう!

チームデモはがっつり練習しましょうね!

Sp1100748 Sp1100746

                                  あきひろ

|

« 試乗会1日目 | トップページ | 準決勝終了 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/33687269

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたよ!全日本!:

« 試乗会1日目 | トップページ | 準決勝終了 »