« 撮影会movie | トップページ | しこたま 足 いで~((+_+)) »

2010年3月30日 (火)

皆さんに感謝!

今シーズンも一通りの行事等が終了し、間もなくシーズンオフになります。

レーシングのクラブ員ということで、色々な行事に補助員として協力しなくてはならず、本当にご難儀かけました。文句の一つぐらい出てもおかしくはないはずですが、ぐっとこらえての協力に感謝するとともに、本当に皆さんには、頭の下がる思いです。

また、微力ながら、少しでも勉強した事を皆さんに伝えるように努力したつもりですが、なにぶん、技術の未熟さと説明能力のなさで、必ずしも満足してもらえるような、伝達等が出来ずに申し訳なく思っています。

来シーズンはどうなっているかわかりませんが、また、スキー連盟の役員として残っているとすれば、クラブ員の皆さんには、難儀掛ける事があると思います。その時はよろしくお願いしますね。(不平、不満は遠慮なく言って下さい。)

とりあえず、クラブ員の皆さんにお礼をしたいと思います。

本当にありがとうございました。

まだ、雪もありますし、撮影会も企画してるようですので、残りのシーズンを楽しみましょう!

|

« 撮影会movie | トップページ | しこたま 足 いで~((+_+)) »

クラブ員のヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/34005109

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんに感謝!:

« 撮影会movie | トップページ | しこたま 足 いで~((+_+)) »