« 告知!コブ講習! | トップページ | 撮影会movie »

2010年3月28日 (日)

土日の様子は・・・・・

まずは土曜日のビフォー&アフターをご覧ください。

ビフォー201003271020000

朝はピーカンsun楽しい1日になる予感!

アフター201003271152000

ご覧のように3月末とは思えない寒い天気typhoon

P1000007

車もこんなになってましたsnow

そして今日!最高のsunになりました!

P1000011

ゲストのますみさんもクラブハウスにて一緒に昼ご飯して、くにとブーツの履き方の研修中ですsign02

P1000012

おのたくデモも加わってくれ、内容の濃い、濃すぎるくらいの研修をしました。

天気も良く、滑りも良くなり最高の1日でしたgood たくや、今日はありがとう!

ともえはグラチャンの手伝いしてました。こちらもごくろうさんでした。

シーズンはもう少し続きます。まだまだ楽しみましょうhappy01

|

« 告知!コブ講習! | トップページ | 撮影会movie »

レポート」カテゴリの記事

コメント

本日は大変お世話になりました。upまたよろしくお願い致します。happy02   shineまじゅみshine

投稿: | 2010年3月28日 (日) 23時00分

まじゅさん!初めましてでしたけどとてもたのしかったです(o^-^o)
小屋も賑やかで楽しいお昼と帰りの会でした。
ぜひぜひまた来て下さいm(_ _)m
兄貴たちあんなだけど悪気はないし、
下ねたもあの人たちにしてみれば呼吸してるようなものでなんら
気にするものでは・・・って気にしてないよね。

まってますlovely

投稿: ねー(おおばっちゃ役) | 2010年3月30日 (火) 19時01分

楽しい一日でしたsign03皆さんのお陰ですheart01
マジュは最近…Enjoyスキーから遠ざかっていましたdownでももうすぐシーズンオフというのに、日曜で気持ちに火?灯?屁?(違うか…)がつきましたbirthday
レーシングの雰囲気って、とってもいいですねheart01仲間っていいなぁ〜って感じでしたcloverクラブは違えど…マジュも仲間に入れて下さsign04flairお兄様達の下ネタは大丈夫ですheart01薫ねーさんやチョロちゃんと別のパワーで盛り上げましょうsecret
またお邪魔させて頂きますsign03(Y兄のrvcarに靴忘れたんで次回は必ず行かなきゃ…靴の臭いが迷惑かけるから…笑…bleah

投稿: | 2010年3月30日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/33975050

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の様子は・・・・・:

« 告知!コブ講習! | トップページ | 撮影会movie »