« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

皆さんに感謝!

今シーズンも一通りの行事等が終了し、間もなくシーズンオフになります。

レーシングのクラブ員ということで、色々な行事に補助員として協力しなくてはならず、本当にご難儀かけました。文句の一つぐらい出てもおかしくはないはずですが、ぐっとこらえての協力に感謝するとともに、本当に皆さんには、頭の下がる思いです。

また、微力ながら、少しでも勉強した事を皆さんに伝えるように努力したつもりですが、なにぶん、技術の未熟さと説明能力のなさで、必ずしも満足してもらえるような、伝達等が出来ずに申し訳なく思っています。

来シーズンはどうなっているかわかりませんが、また、スキー連盟の役員として残っているとすれば、クラブ員の皆さんには、難儀掛ける事があると思います。その時はよろしくお願いしますね。(不平、不満は遠慮なく言って下さい。)

とりあえず、クラブ員の皆さんにお礼をしたいと思います。

本当にありがとうございました。

まだ、雪もありますし、撮影会も企画してるようですので、残りのシーズンを楽しみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会movie

気仙沼支部の吉田君が今週土曜日(3日)も来る予定をしているみたいです。
そこで、先日観てくれた人もいると思いますが、クラブのプロモーションビデオ(DVD)作成のための撮影会movieを行います。前回、映ってない方をメインに撮りたいみたいです。
ゲストさんもokです。
どしどし参加してください。
クラブの広告、納会の話のタネになるような楽しいDVD作りましょうhappy01sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

土日の様子は・・・・・

まずは土曜日のビフォー&アフターをご覧ください。

ビフォー201003271020000

朝はピーカンsun楽しい1日になる予感!

アフター201003271152000

ご覧のように3月末とは思えない寒い天気typhoon

P1000007

車もこんなになってましたsnow

そして今日!最高のsunになりました!

P1000011

ゲストのますみさんもクラブハウスにて一緒に昼ご飯して、くにとブーツの履き方の研修中ですsign02

P1000012

おのたくデモも加わってくれ、内容の濃い、濃すぎるくらいの研修をしました。

天気も良く、滑りも良くなり最高の1日でしたgood たくや、今日はありがとう!

ともえはグラチャンの手伝いしてました。こちらもごくろうさんでした。

シーズンはもう少し続きます。まだまだ楽しみましょうhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

告知!コブ講習!

20日、21日の土日にコブキング松本がコブ講習をしてくれる事になりました!

コブはもちろん、コブを滑るために必要な基礎まで包み隠さずに教えてくれる事になってます!

このブログを見ている皆さん参加可能です!どんどんお越しください!

講習開始は10時を予定しています。クラブハウスに来るか、パトロール本部前に来てみて下さい。みんなで、県予選不整地小回り5位、テクコン不整地小回り26位の技術を習いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

決勝終了

Cavfup54

決勝のバーンです!

育美が3位

潤子が6位

稔が34位

のようです。

明日からはデモ選です。秋田県勢頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

準決勝終了

全日本の準決勝が終了しました。

県勢は女子の育美、潤子が表彰台を狙える位置につけ、男子は稔が上位をうかがう位置につけてます。明日は決勝です。悔いの無い滑りをして欲しいです。

Caesmwxd

明日のジャンプ台の小回りは、オリンピック選手の皆川選手が前走の予定だそうです。

選手、コーチの皆さん明日一日ガンバです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

始まりましたよ!全日本!

100308_164901

八方で全日本技術選の開幕です!開会式が始まる所です!

今回は俺も信も現地には行く事が出来ませんが、「由利牛 今野さん」と「ユニシア 春樹」がコーチとして行ってます!色んな情報を伝えてくれますので、ブログで紹介しますのでお楽しみに・・・・・。とりあえず、アキレス腱が無事でありますように・・・・・。それと、春樹の携帯のカメラが調子悪いので、白馬駅前で買ってから、写真を送ってくれるようです!

コーチ、選手共に悔いの無い八方を過ごしてきて下さい!

Sp1100738

さて、昨日はタミヤスポーツの試乗会最終日でした。毎度のことながら、タミヤの皆さん、メーカーの「なかおねさん」にはお世話になって、とても楽しい試乗会でした!タケの作る「うどん」はもはや竹村食堂で問題なしの出来です!ごちそうさまでした!

Sp1100733

レーシング3人娘が笑顔で癒し、楽しい雰囲気でした!

スキーシーズンもあとわずかですが、皆でまだまだ楽しみましょう!

チームデモはがっつり練習しましょうね!

Sp1100748 Sp1100746

                                  あきひろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

試乗会1日目

P1000001

タミヤスポーツの試乗会1日目です。

普段は履く事の無い色々なメーカーのスキーを試乗しました!

やっぱり年々いいスキーが増えてますねーhappy01  

明日もやってますので皆さん来て履いてみて~eye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

タミヤスポーツ試乗会

日 時 3月6日(土)・7日(日) 

     午前9時~

場 所 カモシカクワッド乗り場付近

上記日程で、お世話になっているタミヤスポーツの試乗会があります!

テクニカブーツの注文はこの日までにする事になってますので、欲しい人は竹村君に声をかけてみてください!

是非、NEWスキーを試乗してみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

指導員 受ける!

日曜日、くにが指導員受ける宣言しました。

皆で応援します!頑張って!

また、我がレーシングには、地域、クラブを越えて受験の修行に来てくれる人達が毎年何名かいます。来るものは拒みません。

くにと共に練習して合格目指しませんか?

ただし、理論は自分で頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

俺がB検の主任だ!

投稿写真が届きました!

Ca4rht30

朝、家(え)出るどぎ、rain雨だったがらよ・・・エッチ錆びればだめだがら、助手席さ積んできたup

着替え入ったバッグ、皆よりも黄色いスキー靴は助手席さはらねぐって(入らなくて)荷台さ積んできた!  

男らしべsign01 もちろん、ちゃんとチェーンも積んできたでscissors

と話してたそうですhappy01

さすがは、大○の兄貴shineかっこえっすheart04   惚れてまうやろーheart01

さっそうと、ドリフト決めて走り去ったそうですrun

以上、面白画像の投稿でした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »