« レディース&兄貴 | トップページ | 修行 »

2010年1月10日 (日)

テクニカ部屋?

見て下さい。メーカーさんも喜んでくれるでしょう!

P10005011_11

テクニカブーツの集まりです。いいブーツだから皆が履くのです・・・・・。

P100050011

今日は久しぶりに、賑やかなクラブハウスでした!

ビールの紙コップですが、中身はお茶ですので、あしからず。

選手権、指導員検定の練習に励んでました。

俺、圭、清孝はスキーの日無料講習会の講師でした。講習が終わって、黒森バーンを見ると・・・・・やってました!選手、受験者は当然ながら、我がクラブのオーバー40の皆さん、タフだねー!熟練のテクニックを発揮してました!

この、黒森バーンに張り付くのが、レーシングの良さです!

明日は筋肉痛が何人でるやら・・・・・。

|

« レディース&兄貴 | トップページ | 修行 »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/32935591

この記事へのトラックバック一覧です: テクニカ部屋?:

« レディース&兄貴 | トップページ | 修行 »