« 指導員研修会2010 田沢湖会場 | トップページ | お知らせ »

2009年12月29日 (火)

プロダイバー???(プロの潜る人?)

2009122915080000_3

今日はご覧の4人と、時には厳しい事も言いましたが、ともえの笑顔で皆、癒されながら楽しく研修しました。

そんな中で、ともえの一言から始まりました。「インターネット繋ぐ会社変えたら、メールの送受信出来なくなってしまいましたdown

そしたら、かおるねーさん「プロダイバーだべ?」

俺は少し考えました・・・・・・潜水する人?

「ねー、プロバイダーだべった!」その後皆で大笑い!

ねーも間違う事あるんだって思わされました。

もう一つ事故が発生しました。俺のブーツのインナー、底がめくれましたdown買ったばかりなので、ショックです。でも、我がレーシングにはタミヤのタケがついてます!なんとかしてくれるでしょう。早速、ねーに持って行ってもらいました。

200912292027000

タケよろしく頼むねー<m(__)m>

下の可愛い赤ちゃん見て下さい。

2009122919550000

美郷町の広報に載るほどめんこいってことです!

けいの2番目のお嬢さんです!おめでとう!

以上、今日のレポートでした。

あきひろ

|

« 指導員研修会2010 田沢湖会場 | トップページ | お知らせ »

レポート」カテゴリの記事

コメント

ところでおにさん、『005』って入力できだすか?

投稿: ne | 2009年12月30日 (水) 09時30分

005入力できました。
あちこち、ちょしてみるもんだな!

投稿: | 2009年12月30日 (水) 13時58分

あけまして おめでとう ございますconfident今年もよろしくお願いしますhappy01
年末年始を田沢湖で過ごすため帰省している従弟が、パソコンpcを直してくれましたflair「パスワードkey間違ってるよ」とのこと。半年以上たまったmailの量にはひっくり返えりましたweep

投稿: ともえ | 2010年1月 1日 (金) 22時15分

なんか、ともえらしいsmile
プロダイバーじゃなかったんだねsmile

投稿: | 2010年1月 2日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/32782601

この記事へのトラックバック一覧です: プロダイバー???(プロの潜る人?):

« 指導員研修会2010 田沢湖会場 | トップページ | お知らせ »