« 行ってきました初滑り! | トップページ | プロダイバー???(プロの潜る人?) »

2009年12月27日 (日)

指導員研修会2010 田沢湖会場

26日~27日の研修会田沢湖会場が無事に終了しました。

自分は25日の打合せからの参加でしたが,久しぶりに「雪の上」で「まともな」研修をすることができました。

雪がちゃんとあるゲレンデって,何て素晴らしいんだろうと思える2日間(+1日)でした。

さて,研修会の様子はというと・・・。

まずは25日の打合せ。

F1010012

打合せにはもったいないくらいのいい天気+好コンディションでした。

F1010015

あきひろさんもしんさんもご満悦?でした。

F1010014

でも,打合せの内容は何やら難しいことがいっぱい・・・?

26日研修一日目。

25日の天気とは打って変わって最悪の天気。

強風やら雨っ気たっぷりの雪やらで,皆さんくじけそうになりながら頑張りました。

そして,自分的にさらに困ったのが担当の班。

なんと,我らが会長を含む大先輩方が勢揃いの2班を任されてしまったのです。

これは何かの試練でしょうか・・・。

もう,必死でした。

27日研修二日目。

なんとか天気も持ちなおし,まずまずのコンディションでの二日目でした。

さすがにこの日は皆さんお疲れの様子で,閉会式が終わった後にはあきひろさんとしんさんと3人でアルパこまくさの温泉に直行してきました。

埼玉支部の皆さんもおつかれさまでした。今頃はどのへんでしょう?

今度は地元クラブ員と交流しながら滑りたいですね。

午後にはクラブの臨時総会も開かれました。

来月には,楽しいイベントの企画も出されました。

詳細は後ほど。たくさんのクラブ員のみなさんの参加をお待ちしております。

というわけで,ハードながらも充実した研修会でした。

今シーズンはデモ選も控えていて,自分としては勝負のシーズンであります。

頑張らなくっちゃ☆

Sp1100074

                       ようへい

|

« 行ってきました初滑り! | トップページ | プロダイバー???(プロの潜る人?) »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/32759506

この記事へのトラックバック一覧です: 指導員研修会2010 田沢湖会場:

« 行ってきました初滑り! | トップページ | プロダイバー???(プロの潜る人?) »