« ☆お知らせ☆ | トップページ | ブロック研修会 »

2009年7月21日 (火)

お騒がせしましたm(_ _)m

ご無沙汰しています。
えっ?
何がお騒がせかって?
実は先日13日ころから県内で騒いでるインフル騒動、俺の会社なんです。
親会社創立50年な為ハワイで式典が行われ全国から500名ほどハワイに行きました。
そのお土産がインフルとは…。
まあ、俺も行った1人ではありますが、年寄りはかからないとか…(--;)
てな訳でな現在、自宅にて経過観察中。
毎日9時に保健所から電話が来て朝夕の体温報告してる状態です。
あまりにも暇なんでクラブハウスの草刈り行って来ました。
お騒がせしましたm(_ _)m
ほんの一時間足らずの作業でしたが…。
お騒がせしましたm(_ _)m
勿論、終わった後はお約束
(^(エ)^)
お騒がせしましたm(_ _)m
冬とは違いちょっとぬるめのビールでしたが作業の後は格別です。
ヽ(´ー`)ノ
また昨年同様シーズン前に皆で草刈りしましょう。

PS

オークリーのサングラス1個ハワイにて買って来ました。
早い者勝ちでお譲りします。
希望の方は連絡下さい。値段は\13000です。

最後に勿論、受験モードスイッチONしてますよ。
(^-^)v

1日だけ復活の山小屋の管理人

|

« ☆お知らせ☆ | トップページ | ブロック研修会 »

クラブ員のヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/30635320

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしましたm(_ _)m:

« ☆お知らせ☆ | トップページ | ブロック研修会 »