« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

懐かしの乳頭!

今日、所用があり乳頭温泉郷まで行ってきました。

俺を育ててくれた乳頭スキー場までの道のりを懐かしく走ってきましたcar

Photo まだまだ雪が多く感激しました。

200903300911001 懐かしい乳頭スキー場です。

ここで練習したなって思い出しました。

今ではリフトもなく寂しく感じました。

昔の事を思い出し、初心に帰って、レーシングみんなで頑張ってクラブを盛り上げようと思いました。

あきひろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

イ・ビョンビョン

P1060615 今週は快晴の下,相変わらずのエンジョイスキーでした。

若干ザフザフになりつつありましたが,でっかいコブにもチャレンジして,楽しい1日でした。

  P1060572

新米指導員のゆうこうさん,試験が終わったとたんに調子が上がってきました。

P1060577

来年受験予定の松田さんも負けていられません!

P1060609

帝王けんえいさんは,笑顔で優雅な滑りです。

P1060581

高橋さんは,あいかわらずレレレでした。タリラリラーン!

P1060586_2

茶まんじゅうと,仁手古サイダーと・・・,葉っぱ?ブロッコリー?カメムシ?

どれがいいっすか?

P1060608

ヒザは痛くとも,スキーは止められない!スイッチ入りまくってました。

P1060613

なんか,昔のベストスキーみたいなフォームですがかっこいいです。

P1060657

クレイジー松本氏のクレイジージャンプ!

あいかわらず,イカれてました。

P1060658

レラの天井まで行っちゃいそうです。

P1060659

山の登り始め付近では,イ・ボンヒョン?イ・ビョンビョン?イ・ヨンジュン?・・・,とにかく撮影やってましたが,それより何よりスキーは,楽しかったです。はい。

昼間の部は,珍プレーがたくさんあったのですが,それは後ほど改めて。

Securedownloadx

そして,夜はゆうこうさんのゆうこうさんによる,ゆうこうさんのための飲み会でした。

Securedownloads

・・・とはいいつつ,お祝いもそこそこに,それぞれみんな楽しんでました。

Securedownloada ハプニングやら何やらもありましたが,ともかく飲み会の方も,全力で楽しんだのでした。

さぁ,来週はいよいよ総会・納会・駒ケ岳ツアーです。

シーズンもクライマックス!ガンガン行きましょう!!    三平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

技術選 レポート

第46回の技術選が終了しました。

秋田県選手団も頑張りました!画像を掲載します。

004 新ウサギのコブ斜面です。かなり強烈!

009 関口審判長と審判員

020 テント村

010 中回りのスタートゲート

008 フリーが行われたリーゼン上部

024

ジャンプ台

天気もころころ変わる中、信と共に頑張ってきましたよ!

あきひろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

ザ・技術選  予選

Securedownloadas

こんな感じで兄貴と信はがんばってます。

Securedownloadd

初日は午後から猛吹雪の中,がんばりました。

・・・が,2人落選してしまいました。

結果はHPで。

PS

昨日の練習バーンです。

Securedownloada Securedownload

        あきひろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

快晴の中で!

Photo_26マイフォトの08~09に今日のスナップを追加しました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合格おめでとう!

ゆうこうさんがめでたく指導員の仲間入りですsign03

練習の成果が発揮され余裕の合格だったと思います。

これからは、クラブ研修で活躍していただきたいと思います。

ただ、合格に満足せず、益々、技術を磨いてくださいpunch

あきひろ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »