« ご無沙汰してます | トップページ | 指導員検定会IN蔵王 »

2009年2月22日 (日)

大雪祭り

この週末はドカ雪の雪よせから始まりました。

P1050664

この時期にこんなに雪が降るなんて・・・。

そんな激しい天気の下,来週に指導員検定を控えたゆうこうさんの最終調整という名の特訓をがんばりました。セミナーやら養成講習やらで,いろいろと悩んでしまったようですが,自分らしく楽しんで滑ればオールオッケーだと思います。

P1050688

自分を信じて頑張ってきてください。朗報を待ってます!

そんな感じで,調整をしていたわけですが,みるみる積もる雪の中では低速種目はやりづらいったらありゃしないので,みんなでパウダー祭りに路線変更。

P1050700

ついつい,水沢チャンピオンを2本連続で行ってしまいました。

パウダーサイコー☆

兄貴と信さんは,全日本に向けての強化合宿でした。

大雪の中,お疲れ様でした。

当日になって,急きょクラブハウスに泊まることになったりして大変でしたね。

でも,そんなコーチ陣につきあって,てつやさん&オラはクラブハウス泊。ノリでついつい泊ってしまいましたが,ナイスタイミングの雪まつりで花火見物をしたり,自主的に花火大会をしたりで盛り上がりました。

P1050668 P1050674

わざわざ一時帰宅をして体制を整えつつ,馬刺しやら激安大盛りメニューなどを買い込んできてくれたてつやさん,ありがとうございました。さすがです。

さて,来週は指導員検定会in蔵王,そして準指導員検定会in田沢湖です。

ゆうこうさんはもちろん,受験されるみなさん,思いっきりいっちゃってください。

期待しています。

             洋平

|

« ご無沙汰してます | トップページ | 指導員検定会IN蔵王 »

本日の活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/28347938

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪祭り:

« ご無沙汰してます | トップページ | 指導員検定会IN蔵王 »