« 土曜カリカリ・日曜ブハブハ | トップページ | 技術選 秋田県予選 競技終了 »

2009年1月29日 (木)

いよいよ・・・

200901181116000 えー…。

明日から選手権です。

情けないことに,インフルエンザにやっつけられてしまって,

4日間ほど,寝込んでしまいました。

大会直前の土日にそういう状態だったのは非常にイタイです。

現在もインフルの後遺症に苦しめられています。

だいぶ元通りになってきてはいますが,体に力が入りません。

ですが,まずは明日からできる限りの力で頑張ろうと思います。

役員,補助員として頑張ってくださる先輩方,いつもありがとうございます。

毎年毎年,おかげで大会に集中することができます。

つくづく,選手は楽をさせてもらっているんだなぁと思います。

ただただ感謝であります!

では,明日から応援よろしくお願いします。

200901251936000

                   洋平

|

« 土曜カリカリ・日曜ブハブハ | トップページ | 技術選 秋田県予選 競技終了 »

クラブ員のヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/27584375

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« 土曜カリカリ・日曜ブハブハ | トップページ | 技術選 秋田県予選 競技終了 »