« つじつま合わせ | トップページ | 土曜カリカリ・日曜ブハブハ »

2009年1月18日 (日)

県予選に向けてトレーニング

今日の田沢湖スキー場は天気も良く絶好のトレーニング日よりでした。

29日から始まる県予選に向けて我がクラブの新婚さんはじめ、能代のチーム山○、太田の○元、○彰、ふー太などなど一緒にトレーニングしました。

午前中は黒森オンリーでロングターン!選手はもちろん、管理人松田の滑りの進歩はなかなかのものでした!選手はターン孤の大きさに注意することでスキーの走り、運動の仕方が良くなったようです!

午後は黒森、国体コースでショートターン!まだ課題の残る滑りが見られましたが、まだ練習する時間はあります。慌てず頑張ってほしいです。

ビデオを見て個人の課題もはっきりしたと思います。ぜひ、昨年の成績を越えるよう頑張ってください。

国・選手に混じって黒森制覇素晴らしい!

ともえ・涙を流しての黒森滑降感激しました。

圭・今年は調子よさそうだったので引退は残念。復活希望。

信・ビデオ撮影も御苦労さん。全日本経験者の言葉は重みあり。

そして、俺・腰の痛みに耐えよく頑張りました。

薫ねー・午後の参加でしたが、内股関節たためました!

哲哉・車置けないから帰るは許さない!

なんだか通信簿みたいですが皆さん今日は御苦労さんでした。

あっ、会長・準指養成責任者おつかれさまでした。

|

« つじつま合わせ | トップページ | 土曜カリカリ・日曜ブハブハ »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535467/27262754

この記事へのトラックバック一覧です: 県予選に向けてトレーニング:

« つじつま合わせ | トップページ | 土曜カリカリ・日曜ブハブハ »